Fastladder使ってみた

読了まで:約0分


概要: Fastladder を使ってみた。


イラスト系 Blog とか Tumblr とか巡回するために、 Fastladder のアカウントとってみた。 んでその感想。

正直に言うと使い勝手は LivedoorReader とまったく変わらない。

Tumblr で画像が多い関係で多少引っかかる(画像の読み込みで)ぐらいだけど、 条件としては LivedoorReader と変わらない。 まあ、元は一緒だから当たり前と言えば当たり前と思うけど。

他、アカウントは Fastladder の方がとりやすいかなと思った。メールアドレスだけで登録できるし。 なんで用途ごとにアカウントとって使い分けとか簡単に出来そうだなーと思った。

まあ、感想はこんな感じ。特に面白くもない。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。