イラスト系Tumblr見てて思ったこと

読了まで:約0分


なんかみんな(というか自分が Friends に add してる人)似たような、というより結構同じイラストを投稿してる。

多分 Reblog で増えてってるんだろうけど、やっぱ自分で探し当てないと意味ないっしょ。

あと、ソースにたどり着けない、ぶっちゃけ作者が分からないイラストが結構投稿されてる。そういうのに限って、結構良いイラストだったりするけど、自分はソースにたどり着けないイラストは投稿してないし、多分これからもしない。

もっとも 2 次絵以外に関しては、そうこだわってないんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。