Aggregator::AsyncとPublish::OPMLを組み合わせるとおかしい

読了まで:約0分


Aggregator::Async と Publish::OPML を組み合わせて OPML 生成すると、何故か Feed じゃないものまで OPML に混ざってる。

良く見てみると、OPML の xmlUrl に何故か HTML へのリンクが入ってる。ってことは Plagger::Feed->url に HTML へのリンクが何故か入ってることになる。

自分の環境(WinXP ap1 + ActivePerl)だと

plugins:
- module: Aggregator::Async
- module: Subscription::Config
config:
feed: http://google.co.jp/
- module: Publish::OPML
config:
filename: /path/to/test.opml

で確実に再現する。あとさくらインターネットで実行しても再現した。なんでこうなるかは不明。

Aggregator::Async で Feed を追加しているところ(handle_feed を呼び出しているとところ)は handle_response 以外にないので、このメソッドのどこががおかしいんじゃないかと思う。

あってるかどうか分からんけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。