Vox試してみた

読了まで:約0分


ついカっとなって Vox のアカウントとって試してみた。で、試してみた感想。

まず機能面では nowa より高機能。ただし nowa と比べるともっさりしてる。

ぶっちゃけ nowa から乗り換えようかなーとか思ってたんだけど、LivedoorReader とかレスポンスが早いサービスに慣れてるせいか、あのもっさり具合は結構なストレス。

ちなみにもっさりといってもページ自体は重くない。ただレスポンス帰って繰るのが遅い。

まあ、アカウントとっちゃったし、URL 変更しちゃったので退会はパス。Vox 使いたくなったときに URL 使えねーってなるのは困るし。っていうかぱっと見て退会の仕方分からんし、調べるのがめどい。

まあ、何に使うかは後で考えよう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。