feedburnerのレポート

読了まで:約0分


FeedBurner のレポートなんだけど、どうも fastladder の購読数が正確に反映されてない。まあ、公開されてあんまり経ってないからしょうがないとは思う。

まあ、それはいいとしてもなんで 27 subscribers とかいるんだろう。外国の User が購読してるっていうのは考えられなくはないんだけど、現実的に考えて、国内でそう大して購読者がいない Blog を海外の user が購読しているとは思えない。

となると、livedoorReader で購読していた人が fastladder に移行したのか試しに OPML を import したのかのどっちかと考えられる。

ぶっちゃけ移行しすぎだろ、常識的に考えて。ってか livedoorReader 使ってるなら移行する必要なんてないと思うんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。