Plaggerのプラグイン書いて良かったこと

読了まで:約0分


たぶん確実にプログラミングのレベルがあがってるように思う。

考えた仕様を実装するのにどうやって実装したらいいかとか、設定の名称をどうするとか、そういったことのレベルが上がったように思う。

あと svk をどのタイミングで svk ci するとか、どれくらい実装したら svk push するとか、そういったことがなんとなくつかめるようになってきた。

これで向上意欲バリバリで毎日コード書くぞーとかなるともっとレベルが上がるんだろうけど、色々あってそこまでの意欲はない。

まあ、今でも svk のログが何やったか意味不明とか、POD とかの document の英文がとても怪しい(機械翻訳そのまま)とかそういった問題はあるわけだけど。特に英語の読み書きがいまいちできてないのはやばい。

ま、その辺り今後の課題かなというところなんだけど。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。