Blogツール探し中

読了まで:約0分


blosxom からの乗り換えを検討中。

blosxom から乗り換えようと思って最初 Perl の Blog ツール探してたんだけど、 よくよく考えたら Plagger で XMLRPC かなんかで投稿すれば別に他の言語でも良いんじゃね? ということに気がついた。

流れとしては、ローカルでエントリ書いて Plagger で変換、んでもって投稿と言う感じ。問題があるとすればプラグインが書けないことぐらい。まあ言語勉強してしまえばなんとかなるだろうけど。

とりあえずもう一回探しなおそう。

#日記 #ブログ - #2007-06 #2007-06-30

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。