GTDを始めるのに便利なツール

読了まで:約0分


概要: GTD を補助するためのツールを探してみる。


GTD を一時期やってたんだけど、なんか続かなくて結局やめてしまったので、 もう一度やろうと思って GTD やるのに便利なツールを探してみた。

Web Service

Software

まとめ

とりあえずざっと探してみた。

今まで使ったことがあるのは check [/ pad と Remember The Milk だけ。 check ] pad は重くないけど機能が少ない、Remember The Milk は高機能だけど、 ちょっと重いという感じなので、どうしたもんかと考え中。

あとツールが良くても自分が続けないと意味ないのでそっちをなんとかしないと。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。