パッチあてたAggregator系のプラグインをリネー��

読了まで:約0分


とりあえず、今まで書いたパッチをあてたのを

Aggregator::Simple => Aggregator::Simple::Parse
Aggregator::Async  => Aggregator::Async::Parse
Aggregator::Gungho => Aggregator::Gungho::Parse

と言う感じでリネームして設定用のリポジトリに突っ込んだ。

本当は本家用のプラグインの開発リポジトリに入れようかと思ったんだけど、プラグイン開発するとき競合しそうなのでやめた。あとフェーズ改造した私家版のプラグインを本家用のプラグイン開発するためのリポジトリに突っ込むのもどうかと思ったし。

とりあえず、これでアンテナの問題はなんとかなりそうな気がする。

つーか今まで書いたプラグインのテスト書かなきゃ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。