Plaggerプラグインのテスト

読了まで:約0分


otsune さんに del.icio.us のコメント

plagger/tools/plugin-start.pl でテストも書くのはどうか?

と言われたのでテストも書くようにする。今後の ToDo。

まあ、テストを含めて Plagger のプラグインを開発するには mizzy さんの 開発方法が参考になる んだけど、問題はどうやってテストを含めて配布するか。

さくらインターネットに Subversion リポジトリは作ってあるんだけど、自由に公開できるリポジトリがない。 Google Code project Hosting 使うっていう手もあるけど、なんかあったときに対応しにくいため、あんまり使いたくない。

まあ、そのあたりはどうにかするとしても、config.yaml の書き直しが面倒。 global は分離してある分けだけど、ローカル用の設定とサーバ用の設定があるので、そのあたりの書き直さないといけない。

まあ、もう少し良く考えてからやろう。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。