壊れてたのはケースだった

読了まで:約0分


概要: 壊れていたのは PC ケースだった。


昨日ぶっ壊れたと言ってたものの、きちんと動くし本当に壊れたのかどうか怪しかったため、 ケース開けて調べたところ、壊れたのはどうも PC ケースの方だった。

PC ケースのフロントは開閉式のイヤホンとか USB 挿すところがあるんだけど、 そこの開閉のための金属板を止めているプラスチックがどうも吹っ飛んだらしい。

故に PC 本体には影響なくてたいしたことがなかった。

とりあえず、安心できた。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。