Blogに書くネタがない

読了まで:約0分


概要: Blog のエントリ品切れ中。


Blog のエントリに書くネタが真剣にない。

ここ最近、というか五月からなんだけど、Blog に書くネタが品切れしかかってる。

まあ、ネタは常にないような状態で、ずっと更新していたわけだけど、 ここ最近、Blog に書けるようなことをやってない。

まあ自作記法のパーサは作ってたりするけど、そっち関係は 虚像幻影 に書いてるし、 こっちはどちらかと言うと、プログラミングとかそういう関係を書く、と自分のなかで決めているので、 まあ、それも影響があるかなぁ、と言う感じ。

更新頻度落とせばいい話なんだけど、一回更新頻度落とすと、どんどん更新しなくなりそうなので、 それはやらないつもり。まあ、最初は 2 日に一回だったのが、2,3 日に一回になってるんだけど。

最近は調子が良いわけではないので、更新頻度が落ちるかもしれません。

なんか前にもこんなこと書いたような。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。