GIGAZINEが煽ってる件

読了まで:約0分


確かに GIGAZINE の言う通り、

違法なコンテンツを一つ残らず完璧にリアルタイムで削除することができないのであれば管理運営すべきではなく、それでもなおサービス提供を続けるのであれば全員逮捕だ

っていう逮捕が正しいとなれば、日本オワッタになるだろうが、これは煽りすぎだろ。

GIGAZINE がいくつか逮捕された例を挙げてるけど、まだ判決が確定したわけじゃないし、警察の逮捕という判断が正しかったとは決まってないんだから、そこまで言い切れるものじゃない。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。