nowa始めました

読了まで:約0分


概要: nowa クローズドベータテストに参加。


前から興味があった nowa に Twitter 経由 で nowa のクローズドベータテストに招待されました。で、これが自分のページ。

昨日と今日使ってみただけなんだけど、非常に使いやすい。 というか UI が使いやすいようにデザインされていて非常に良い。

とはいうものの他の Blog 系サービスなんて はてなグループ しか使ったことが無いので、 比較対照が無いけど。ちなみにはてなグループと比べると天と地の差です。

nowa は Blog と Twitter と SNS が混ざったようなサービスで、

ちなみに nowa の方にはこっちの Blog で書かないことを書いていく予定。 どっちかっていうと裏雑記のようなものになるかもしれません。

こっちの Blog の更新がおろそかにならないようにしなければ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。