困ったこと

読了まで:約0分


色んな Web Service に手を出してるわけだけど、Tumblr の使い道、といか自分の中での位置づけがいまいち決まらない。

アカウントはとってあっていくつか投稿しているわけだけど、どうも位置づけが安定しない。

そのあたり決まるまでは本家で使ってみましたよーというのは公開できない。

del.icio.us とかはてなブックマークは滅多に追加したりしない、頻繁には使ってないけど、役割は決まってる。だから公開しても問題は無い。

Plagger の時も似たような感じだった。というかあれは使い道を思いつかなかっただけか。今は使ってたりするし。ん、でも今も似たようなもんか。

ブックマークとして使うと del.icio.us とかはてなブックマークとかぶるし、Blog として使うと本家とかぶるし、何よりここと位置づけがかぶる。

どう使うかなー。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。