LivedoorReaderの購読数

読了まで:約0分


概要: LivedoorReader で購読している Feed の数。


最近どうも目に付く Blog/サイトで Feed 吐いてるところをレート 4 ぐらいで LivedoorReader にぽんぽん突っ込んでいるので、 いったいどれくらい Feed 購読を購読してるんだろうということで、試しに調べてみたら、471 件あった。

最近突っ込みすぎのような気がするものの、問題なく読み流せているのは livedoorReader のすごいところだと思う。 というか livedoorReader 使ってるとだんだんヘビーユーザーになっていくのは気のせいか。

そういえば、livedoorReader のユーザーってどれくらいの Feed を購読してるんだろう。 471 件は多いのか少ないのか。

なんにしても livedoorReader は最高です。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。