del.icio.us bookmarkが使いやすくなった

読了まで:約0分


概要: del.icio.us bookmark が​高機能に​なっていた。


  • [[前に​いまいち​使いづらかった​ /post/50888635276]] del.icio.us bookmark なんだけど、​ 今​日久しぶりに​入れて​使ってみたら​かなり​よかった。

前は​確か​ Firefox の​ Bookmark システムが​使えなくなったんだけど、​ 今の​バージ​ョンだと​ Firfox の​ Bookmark と​ del.icio.us bookmark を​平行して​使える。

不満が​あると​すればは​ボタン​一つで​ del.icio.us bookmark を​ sidebar で​開けない​ことぐらいなんだけど、​ キーボードショートカットで​一発で​できるので、​まあなんとか​なっている。

とりあえずしばらく​使ってみる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。