JSANを試してみる

読了まで:約1分


概要: JSAN を​試しに​使ってみる。


色々と​面倒そうで​使った​こと​無かった​ JSAN だけど、​自分で​動的ロードライブラリ書くより、​ JSAN を​色々と​拡張して​使った方が​よさそうだったので、​試しに​使ってみようと​思い​立った。

と​言う​ことで、​CPAN でinstall JSANで​ JSAN を​インストール、​しようと​思ったら、​ なんか​ dll が​見つからないとか​言われたので、​それを​解決。​改めてinstall JSAN​ した​ものの、​なかなか​終わらない。

で、​しばらく​放置していた​ものの、​途中で​モジュールの​インストールに​失敗したらしく、​ JSAN が​インストールできない。

どうも​ XS 関係で​うまく​いってないみたいなので、​CPAN 経由の​インストールを​あきらめ、​ 仕方​なく​ ppm で​こけた​モジュールを​インストール。

あと、​微妙に​テストが​こけた​やつが​あったんだけど、​とりあえず​無理やりインストールして、​ JSAN の​インストールが​終わった。

JSAN シェルが​使えるようなに​なるまで​大体​一時間かかった。​ ライブラリを​インストールして​使ってみる​元気が​なくなったので、​とりあえず​ここまでで​いったん終了。

あれだ、​Windows で​ CPAN とか​本当に​面倒だ。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。