Firefox整理中

読了まで:約1分


概要: Firefox を整理中。


del.icio.us の Bookmark と統合するために Firefox の Bookmark を整理中。 具体的にはいらないものの削除と del.icio.us への追加なんだけど。

で、Firefox と del.icio.us の Bookmark の同期は Foxylicious がよさげ。 1.0 の頃に試したときは、tag ベースのフォルダ分けしかできなかったんだけど、 今見ると tag bundle でもフォルダが作れるみたい。

僕の Bookmark だと tag bundle = category なので、十分使えたりする。 ただ同期しているだけみたいなので、完全に統合できると言う感じではない。

あと、これ使い方間違えると Bookmark 吹っ飛ばされるので、その辺は注意が必要。

まあ、あとは拡張入れたり、削ったり、ボタン並び替えたりしてたりする。 が、Web 表示領域をできる限り多くとっている関係で、ボタン類置く場所がなくなってたりする。 こうなってくると、表示領域削るが、ボタン類をコンパクトにするかどっちかなんだけど、どうしたものか。

最近はこんなことばっかやってる。

#FIXME

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。