Javascriptのライブラリはどれを使ったらいいか

読了まで:約0分


概要: Javascript のライブラリは何を使ったらいいんだろう。


前のエントリ [[Javascript でライブラリを作るとき何を基準にしたらいいか]] の続き。はっきり言って未だに決まらない。

で、がんばって dojo toolkit を把握するか、それとも他のライブラリを把握してみるかで迷い中。迷ってばっかりで、ライブラリを一度も把握したことがなかったりしますが。

あと dojo toolkit のデモを見たりしたけど、どうももっさりしているような気がする。

どっちかというと、ライブラリを使ってなにか作るというよりも、ライブラリ自体を作りためておきたい方。なんだけど、Javascript のライブラリってどれもこれも独特、のような気がするので、どうもにも決めづらい。

んー自分で作ったほうがいいのかなぁ。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。