インスタントストア追加

読了まで:約0分



らしいのでもう一個追加。

Amazon のインスタントストア(TM)が正式版がリリースしていたので、もう一個作ってみた。

  • - 小説空間

なんか前よりかなり自由度があがってる。ただ、その代わり設定がちょっとめどい。

画面推移がなんとならんかなー。設定ごとに画面が切り替わるのはいいんだけど、項目を追加したり削除したりするだびに画面読み直してるから、あんまり快適とは言いがたい。ああゆう設定画面にこそ Ajax を使えよなーと思う。

あと、インスタントストアを大量に作れるのはどうかと。適当に量産した者勝ちみたいになりゃしないか?ま、いい加減なショップが淘汰されるというか、フィルタリングされて終わりのような気もしなくもないけど。

感想としては AmazonWebService が使えない人が、根気よく SHOP 構築していくのにはいいかも。

あとリンクがないと Google に認識されないような気もする。

まあぽつぽつ作っていくのにはいいかも。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。