HDDの片付け

読了まで:約0分


HDD の片付け。

HDD の残りの容量がえらい減っていた。1/3 ぐらいしか残ってなかったので、何事かと思って調べてみたら、

  • Linux のディストリ色々
  • coLinux のできそこないイメージ

が容量を喰っていた。

とりあえずこいつらを削除して、他のファイルを整理してみたものの、あまり残り容量が増えてない。

なんでと思いつつさらに調べてみると ダウンロードしたファイルが山のように あった orz。フリーソフトだとか Perl モジュールだとか画像だとかがたっぷり。

で今、山のようにあるいるのかいらないのか分からないようなファイルを整理中。おわんねー、てかどれだけあるんだこれ。

これ終わったら休憩しよう。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。