絶賛放置中/雑文とやる気のない何か。

読了まで:約0分


絶賛放置中、colinux が。


colinux+CnetOS+VNC+Gnome な環境作ってからそのまま放置中。ぶっちゃけ、色々いじるのが面倒でそのままだったんだけど、もうそろそろ環境構築しないとまずい。

つーか Apache 使うにしても CPAN 使うにしても色々と面倒なことが多いので、真剣に移行しないとスクリプト書いたりできない。

まあ、後でやろう。

そういえば例の Blosxom のモジュール化するやつの名前は MoBlosxom にしようかなと思っていたりする。ようやく決まりかけているものの、これでいいかは微妙。ModBlosxom のパチものっぽい響きのような。

とりあえず、開発環境移行しよう。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。