Wikiを製作中 - 公開停止 #20

読了まで:約0分


最近 NyakiWiki を作り直したい衝動に駆られ中。


NyakiWiki だけど、はっきり言って使いやすくない。なので作り直そうかと考え中。ただ、今までの分をどうするかでまた悩み中。

NyakiWiki に関してはどうもユーザーがいないっぽいので、公開停止してもさしたる影響はなさそう。というか公式サイトへのアクセスが皆無なので、どう見ても誰も使ってません。本当にありがとうございました。

というか正直、自分ですらアクセスしてないので、公開している意味があんまり無かったり。

正直管理にも難有りで、このままだと放置して終わりになりそうなので、いったん公開を停止しようと思います。

まあ、なんか問題のある方は連絡ください。

Web にいったん公開したものを削除するのは、あんまりほめられたことではないんだけどな。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。