煤 - Noteさんの「やばい」SEO。いったい何回言えば効果があるのか

読了まで:約1分


まあ、タイトルがすべてを物語っていて(yr。


煤 - Note のやばいヒット率はやばい異常 [> 「文乃さん やばい」で「煤 - Note」がトップなのが ]

と言っていて、それに対し 煤 - Note の yoko さんが、

引用元:

「やばい」で SEO してたのがbrt。 [[>* 文乃さんはやばいよ (リンク先消滅)]] ]

とか言っていたので、いったいどれくらいやばいやばいといい続けていたのか検証。

Let's ストーカー><(ちょ)。それにしても yoko さんの絵は癒されるよ。(ごまかすなよ)

  • [[-* 煤 - Note]] のタイトルと本文の「やばい」回数は

32 回 。

数え方は、サイドバーのしましま検索窓から「やばい」を検索して、ブラウザでハイライトして、自力で数えました。もれがあるかもしれない。

もう少し調べるために Google でやばい site:susu.whitesnow.jp/noteで検索したところヒットしたのは 132 件。

あんまり多くない。……あれ?じゃあなんで文乃さん やばいでトップに来るんだろう?分からなくなってきた。SEO って実は簡単?そんなはずはないんじゃ。……プシュー。

ちなみにこの Blog はPATH_INFO 文字化けでトップにくるエントリがあったりします。Google ってよくわかんねぇ。ちなみに時かけ見たことありません。あとにょろーん。で検索すると僕の Amazon インスタントストア が引っかかります。

意外とハルヒ関係の言葉はねらい目かもしれません。

……あれなんでこんなエントリ書いたんだっけ?

追記:2006-10-16T14:55:00+09:00

一行目最後(ry になるはずが (yr になってる><

なんか面白いので放置。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。