やりたい事と雑文と、あと何か。

読了まで:約0分


最近​更新頻度が​下がっているような。

最近やりたい事が​色々​あるんだけど、​どうも​進まない。​と​いうか​何が​やりたくて​何を​やらなきゃいけないのかを​ちゃんと​まとめて​ないので、​そのせいも​あるかも。​まとめなくては。

あと​ blog 書く​気が​あまり​起こらない。​そもそも​書きたいことがない。​今の​ところ​ blog 書くよりも、​コード書いて方が​楽しいので、​そのせいも​あるかも​知れない。

まあ、​そんな​雑文は​置いといて、​今の​と​こやり​かけ未満放置状態に​なっているのは、

  • Perl の​モジュール作成
  • Javascript の​ライブラリ作成
  • colinux に​よる​開発環境構築

ぐらい。

こう​書くと​単純、​なように​見えるけど、​優先順位が​ごっちゃに​なって、​あっちやる​前に​こっちやらなきゃみたいな​ことを​考えるので、​微妙に​ややこしい。​All or Nothing の​きらいが​あるので、​そのせいも​あるんだけど。

まあ​それは​いいと​して、​NyakiWiki の​ドキュメント書こう。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。