使用しているBlosxomのプラグイン

読了まで:約1分


やってみた感想。非常に疲れました。つーか多いよ。

ちなみに全部で 27 のプラグイン使っているんですが、del.icio.us のほうは 25 しかありません。何でかというと nyarlax プラグインと navi プラグインが入ってないから。

ちょこっと説明すると、navi プラグインはこの blog 専用のパンくずリストを生成するプラグイン。もうひとつは nyarlax はこの blog で使っている記法プラグイン。

ちなみに nyarlax は Perl を習得し始めて、最初に書いたやつを書き直したり、追加したりしていて、ややスパゲッティーなので、公開はしていません。単に記法の説明を書くのが面倒なのもあるけど。欲しい人がいるなら、公開も考えなくもないですが。

あ、そういえばプラグインのリストアップが面倒だったので 簡単なスクリプト を書いてました。使い方は見れば分かるような気がします。説明はめどい。

まあこんな感じです。(何が)

ちなみに最近ようやく用事が片付きました。

これで、NyakiWiki の作業を再開できるはず。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。