Wikiを製作中 - 今後の予定 #18

読了まで:約0分


なんか間に合う気配がありません。


9 月中にサイト公開とか考えていて、間に合うだろうと思ってたんですが、どうも間に合いそうな気配がありません。10 月に伸びそうです。

Wiki の体裁はあと少しで整うんですが、肝心のドキュメント(ページ)が全然できてません。今後の予定としては、Wiki の体裁が整ったら、とりあえずドキュメント無しで公開してからドキュメントをそろえるつもりです。

で本体とプラグインは完成しているので、プラグインを Google Code Project Hosting の nyakiwiki の Subversion リポジトリに公開しておきました。

コード見れば大体分かるような気がするで、よかったらお試しください。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。