更新をすっかり忘れてた/最近の日常

読了まで:約0分


更新をすっかり忘れてた。それでいて書くことが真剣にない。


とりあえず Wiki についてはある程度できた。あとは編集用フレーバーとかコメント/トラックバックを受け付ける writeback プラグインを blosxom からぱくって作り直すぐらいで Wiki のシステムは完成しそう。

ただドキュメントを書くのには時間がかかりそうな気がする。間に合うかどうか微妙なんだけど間に合わせる。公開するといってからだいぶ伸びてるし。

といっても本体のほうは Google Code の nyakiwiki のページ からとってこれるけど。

ちなみにプラグインをまだあげてないのは、よく修正するから。けして面倒くさいからではありません。とか言いつつ面倒なだけだったりして。まあ、プラグインを(Wiki に)投稿するときにあげるけど。

とりあえず最近はこんな感じです。(どんな感じなんだよ)

とにかく作らねば。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。