Wikiを製作中 - 全面作り直し #14

読了まで:約0分


どうしようもなくなりました。


VMware Player 上の Ubuntu で開発しようにも、もっさりしすぎで、どうしようもなかったので、いったん今までのコードを破棄することに決めました。なので、Google Code Project Hosting 上のコードも削除しました。

一から作り直し。これでうまくいかなかったらもう開発するのやめるかもしれません。精神衛生上かなりよろしくない。もうちょっと我慢の限界にきてます。

まあ Wiki に関しては気長にお待ちください。

……かなりアレだ、このエントリ。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。