Wikiを製作中 - Windowsではもう動きません #13

読了まで:約0分


ついに Windows な環境で開発できなくなりました。 orz


この Blog があるサーバとローカルの開発環境とで同じファイル構成でテストしてみましたが、サーバでは問題なく動くのに対し、ローカルだとまったく動きませんでした。(例のゾンビ化)

たぶん、ActivePerl のバグ踏んづけてるんだと思うけど、回避の仕方がさっぱり分からないため、これ以上 Windows な環境で開発できない。つーか windows な環境のためにコードを変更するのは微妙。

なので、Virtual PC 2004 SP1 上で開発環境作るまでは、開発がストップします。

……もうだめぽ。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。