昨日の買い物とパンクと

読了まで:約1分


昨日は​色々と​たい​へんだった。


本屋タウン で​頼んで​おいた​本を​買いに​行き、​適当に​帰ろうとしたら​なんと​自転車の​前輪が​パンクしていた。​で、​そのまま​家に​帰り、​家の​近くの​橋を​渡った​先に​ある​自転車屋に​行ったら​ _ なんと​閉まってる​_

そのまま​とぼとぼと​家に​帰り、​自転車を​そのままに​しては​おけないので、​最初に​行った​本屋の​近くの​自転車屋に​行って​直して​もらった。

家の​近くの​橋を​渡った​先に​ある​自転車屋は​そう​近くではないので​結構な​距離を​歩く​破目になりました。

これが​昨日の​話。​昨日の​内に​エントリ書こうと​思っては​いた​ものの、​疲れて​書けなかった。​ちなみに​買ってきた本は

の​三つ。​まだ​読んでない。​上二つの​やつは​熟読しようと​思います。

で​話は​変わって​ NyakiWiki に​ついて。

昨日の​夜、​ソースを​変更して​リポジトリに​コミットしようとしたらできなかった。​8 時頃だったんだけど​どうも​その​時間帯は​かなり​混んでるらしく​ subversion が​反応しなくなってた。​で、​今日の​朝コミットできた。

そう​いえばとりあえず​公開した​ものの、​しばらくしないと​反応ないよなーと​思ってたり。​どう​評価されるか​ちょっと​緊張。​ただ​何にも​反応が​ないと​公開した​意味が​無いような​気が​します。

誰か​反応してね。​といってみる。​……​どうみてもかまってちゃんです。​本当に​(ry

……​何なんだ​この​終わり方。

#TODO:Amazon

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。