Wikiを製作中 - 開発環境再構築 #11

読了まで:約0分


前のエントリ [[Wiki を製作中 - バグ潰し #8]] で言っていたなんだかよく分からないバグというか現象に遭遇しまくっているため開発が全然進みません。

つーかなんでプロセスがゾンビになるの?よく分からない。今度は比較演算子使うと perl が何も返さなくなるって言う。

正直 Windows での開発はちょっと無理かなと思い始めてるので、Virtual PC 2004 で Linux 環境作ってそこで開発しようかなと思っていたりするので、しばらく開発が滞るかもです。

あと Subversion リポジトリも作るつもりです。てか作らないとやばい。昨日間違って 記法プラグイン消しちゃったんだよ 。orz いや何とかなりましたが。

そういうわけでしばらくの間、開発環境を再構築するので、開発が停滞します。公開する時期がまた延びるって言う。

とりあえず Subversion リポジトリを作ったらまたお知らせします。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。