夏休みはもうすぐ終わる

読了まで:約0分


わりと書くことが真剣にない。


それはいいとして Wiki のほうはまったりと進行中。

プラグイン書いてるとバグと遭遇することがぽつぽつとある。公開するまでにはほとんど無くしたいと思う。

というか無くさないとマズイし、XSS とかの脆弱性があったらえらいことなので、その辺は注意してやらないと、後で大変な目に会う。慎重にやろう。

で話は変わって、

という本を買ってきた。

まだ全部読んでないんだけど、どっかで見た絵がちらほら。買ってよかったという感想。まだ読んでないけど。

やっぱり書くことがありません。ネタ切れ。……前も同じような事を言っていたような。

#TODO:Amazon

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。