Wikiを制作中 - 現在の進行状況 #10

読了まで:約0分


もうすぐ作り始めて 2 ヶ月たちそうな自作 Wiki の制作状況。


まったりと進んでません。

進んでねぇのかよ。

まあ本体は完成してるんで、あとはプラグインとドキュメント(公式サイト)作るだけです。というか前にも同じ事いってるような気がします。間違いなく言ってます。でも進んでません。サボってました。すみません。

ちなみに今は CSS 書いてます。本当は今日書き始めました。ダサくならないように書いてます。デザインスキルあんまりないし。

とりあえず kyo さんに wktk されてるので、なるべく早く仕上げるつもりです。あと 2,3 週間でできるかもです。

とりあえず報告おわり。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。