Blosxom plugin : include_file #1

読了まで:約0分


Blosxom のプラグイン include_file をバージョンアップしました。


ダウンロード

Download : include_file

ダウンロードしたら include_file にリネームしてください。

変更点

ファイルの読み込みの無限ループを解決しました。

どういう事かと言うと、foo_a という外部ファイルで

$include_file::foo_b

foo_b を呼び出し、foo_b で

$include_file::foo_a

を呼び出すと無限ループになってたんですが、それが起きないようになりました。

入れ替え

そのまま古いバージョンと入れ替えるだけです。

今回の修正は重要な修正なので必ず入れ替えてください。

おまけ

今回修正したのは今までそうたいしたことないだろうとほっといた仕様です。バグじゃなくて仕様です。まあバグだろうが仕様だろうがあんまりよろしくない状態だったので修正しました。というか自作 Wiki のプラグインに移植する関係で修正しないとまずかったので、修正しました。これで安全になったはずです。

なんかあったらお知らせください。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。