なーつ-やーすーみー

読了まで:約0分


父方の​祖母の​家に​いとこが​遊びに​来たので、​泊まりに​行ってました。​といっても​ 100m 先なんですが。


で​昨日​帰ってきたんですが、​眠かったので​更新できませんでした。​まあ​それが​昨日更新しなかった​理由。​わりと​どうでも​いいかもしれない。

そんな​こんなで、​ここ 2 日ほど​ PC いじってません。​なので​ Bloglines や​ LivedoorReader で​未読が​たまり​まくると​いう​恐ろしい​現象に​遭遇したり。

まあ、​400 エントリぐらいだったので、​読みきれましたが。

話は​変わって​自作 Wiki。

全然​進んで​ません。

まあ日ほど​ PC いじってないの​当然と​いえば​当然ですが、​まったく​進んでないのは​なーと​思っていたり。​と​いうか​今​コード見ると​すげー微妙。​と​いう​ことで​書き直し中。​これで​ 3 回目。​何回​書き直してるんだよと​思う。​多分​納得できるまで​書き直すんだろうけど。

なので​公開が​また​遠くなってしまいました。​orz

も​う​いい​加減公開したいです。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。