久しぶりの買い物
読了まで:約0分
今日は久しぶりに [[買い物]] に行きました。
ていうかそのせいでエントリ書く元気が無かったりするのだけれども、なんとか書いてみる。まあ 2 日に一回はエントリをあげると決めたので、それはちゃんとやり通さないと。
で買ってきたもの一覧。
これとあと細かいのが数点。
買ってる内容からしてどう見ても(ry な訳ですが、そこは気にしてはいけません。なに言ってるのか訳わかんねぇと言う人は気にしなくてもいいです。っていうかどうでもいいな。なら書くなよ。
で自作 Wiki。
さっぱり進んでません。
デザインは何とかなったんで、後はプラグインとドキュメント書くだけなんですが、だらだらと Blog みて作業してないので進んでません。書けよ、Blog 読んでないで。
Blosxom ライクな Wiki がほしいって人がいればすぐにでも公開するつもりです。ドキュメントないですが。
なんか前にも似たようなこと書いた気がする。まあいいや、今日は疲れたのでこの辺で。
#TODO:Amazon