部屋が片付かない事と雑文と何か。

読了まで:約0分



本が片付かない

最近 PC のやりすぎで目を酷使しているので、午前中は PC 使うの止め。と言うことで前からやろうと思っていた部屋の片付けを実行。

で、片付かない。(本が)

つーか本を片付ける場所と言うよりしまう場所が不足しているので片付けようが無かったり。どーしよう。しかも積読がたまってるプラスそこそこなペースで本を買ってきてるので、余計に片付かなくなったりしてる。さらにもう読まないから売りに行こうと思っている本が、未だに居座っているのでさらに片付かない。

で、持ってる本を管理しきれてないので何持ってるのかわかんなくなっていたりする。これに関しては自作 Wiki で何とかできるかなーと思ってはいるものの、いかんせんプラグインが足りてないので、先にこっちを何とかしないと先に進めない。

自作 Wiki

確実に進んではいるものの、ゆっくりなのであまり進展が無かったり。今 CSS を構築中。なので時間がかかってます。

今月中には公開したい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。