僕とBlogと閉じられた世界/退屈系

読了まで:約1分


取り留めの​ない​雑文となにか


最近​ Blog に​書く​ことがない。​と​いうか家に​引きこもってだらだらと​ LivedoorReader で​ Blog を​読み流しているからなのだとは​思うけど、​それに​しても​書く​ことがない。​そも​そも、​僕は​物事に​あまり​感想を​持たないので​余計そうなのかもしれない。​とか​言ってる​割には、​「Blog に​書く​ことがない」と​いう​ことで​ Blog 書いてたりする。​と​言うか​今​書いてるんだけど、​これを​引っ張り続けるのは​非常に​微妙なので​(なんだ​その​日本語)、​なんか​書く​ことないかなとも​思っていたり。​すくなくとも​この​ Blog は​ 2 日に​一回は​エントリを​あげると​いう​縛りを​なんとなく​つけているので、​なにも​書かない​分けには​いかなかったり。​なんか​一回​書かなくなると​全然​書かなくなりそう。​とりあえず​弱小なのは​何とか​したいような。

Last.fm

そう​いえば​ Last.fm が​日本語に​対応したらしい。​なので​つかってみる。​翻訳が​非常に​微妙だ。​見れば​分かるんだけど。​とにかく​日本語が​妙なので、​英語に​した​ほうが​いいかもしれない。​そして​ ALI PROJECT ばっかり​聴いてる。​他の​アーティスト全然​聴いてない。​ちなみに​僕の​ユーザーページは​ https://www.last.fm/user/nyarla-net から​見れます。​みても​いい​ことは​ありません。​たぶん。

負荷

ここの​サーバに​かかっていた​負荷ですが​今は​元に​戻ったようです。​なんだったんだろう?

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。