改造済みtaggingを書き直し中。

読了まで:約1分


  • mizzy さんが作られた Blosxom のプラグイン tagging をベースに色々な機能をつけた tagging を、只今書き直し中です。

もともとそんなに Perl の知識がないのに機能を追加したため、追加したコードがスパゲッティに成りかかっていて、しかも変数の使い方が若干おかしいという代物なので、書き直すのが大変です。

とりあえずオブジェクト指向なコードを書いてるのでまあ見れるものにはなってます。なので、mizzy さんから許可をもらって公開したいなと思っているんですが、メールでのやり取りをほとんやったことが無いのでどうやったらいいんだーとか悩んでます。まあ、なんとかなるとは思いますが。

とりあえずお楽しみに!……とか言いつつ公開される保障はありません。 まだ書き終わってないし。とりあえず気長に待つといいことがあるかもしれません。 ……何なんだこの妙なエントリ。

追記 ([2006-07-21 T17:00:00+09:00)]

書き直し終わった!書き直す前より容量が増えてる!なにこれ!

さらに追記 ([2006-07-21 T19:02:00+09:00)]

なんか微妙なところがあるので修正中。説明エントリ書くのにも時間がかかりそうなので、公開するのは明日以降になりそうです。

もっと追記 ([2006-07-22 T19:58:00+09:00)]

説明エントリ書くのにかなり時間がかかってます。なかなか書き終わりません。公開するのは明日ぐらいになりそうです。

あと追記の日付がおかしいの直した。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。