Wikiの制作状況 # 1

読了まで:約0分


前のエントリ [[Wiki を製作中 #0]] で作っているといった Wiki ですが、とりあえず

  • プラグインの読み込み
  • エントリ(ページ)の読み込みと絞込み

あたりが実装できました。あとは出力関係と編集関係を実装すれば、動かせるような気がします。

そういえば、Wiki 作っているのに、何故かモジュール化された Blosxom である ModBlosxom や、オリジナルの Blosxom を参考にしていたりします。

なので、Wiki というよりも CMS (Content Management System) に近いような気もします。ようするに、なんだかよく分からないものになっているということです。

いったい自分の作っているものは何になるんだろう。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。