2024年8月の振り返り

読了まで:約1分


今月は体調不良(というより精神的な不調)で週報をサボりまくっていましたが、 とりあえず今日はやるぞ!ということで今月の振り返りです(月報と化した)。

開発面

今月……というか週報が途絶えてからやっていた開発は?というと主に下記の三つですね:

  • (Neo)Vim用SPVM構文ファイルの作り直し
  • Google Spreadsheetを使ったWebサイトのリンクマネージャの製作
  • ブログシステムの効率化

まぁどれも今のところ中途半端な状態で作業完了とは行ってないですが、 とりあえず最近はGoogle Spreadsheetを使ったWebサイトのリンクを管理する物体を作っています。

趣味面

趣味の活動で言うと、

  • ボイトレはほどほどにやっている
  • 読書はたまにやっている
  • DTM環境の整備は割とやっていた

という感じです。

まぁDTM環境の整備をしている、とは言え肝心の曲が作れていないので、 あんまり進捗が何も無い感じではあるのですが、今月はそんな感じのことをしていました。

生活面

はっきり言うとメンタルの状態は良くありません。

調子がマシだったりするとヨガや読書、開発や創作活動などしているんですが、 あんまり調子が良くないとリビングか自室でごろごろするだけの生活になっていますね。はい。

以上

正直今日もあまり状態が良くなく、 かつやる気もあんまり無いので手短な振り返りになっていますが、 今月はそんな感じでした。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。