今週の振り返り(3/10〜3/16)

読了まで:約1分


今週はデイケアだったり精神科の診察があったりで何もやってない感が強めなのですが、 そこはそことして今週の振り返りです。

開発面

今週は先日に仕上がった bigbang-refactor のマージと dotnvim の調整辺りをやっていました。 んでそれ以外……となると、ほとんど何もやっていない感じですね。

まぁ今週は出掛けの用事が多かったことと、あとここ連日で寝落ちなどで生活リズムが乱れていた影響もあって、 あんまり開発をするぞ!という気力も湧かなかったかなーという印象ですね。はい。

趣味面

今週の趣味活動……というとせいぜいがボイトレをやっていたと言う辺りで、 それ以外もやっぱりやってないですね。

まぁ今週はどちらかと言えばぐうたらしていた面が大きいので、まぁそんな感じです。

生活面

今週は先週の bigbang-refactor の追い込みが終わったこともあり、 完全に気が抜けていた + 出掛けの用事が多かった + 生活が乱れた、と言った要因で完全にダレでました。

なんでこの一週間は実感としては割と何もしないままあっと言うまに過ぎ去った、という状態です。はい。

以上

今週は本当にダレていてFGOも含めほとんど何もやってない、という感じで今もダレ続けているのですが、 まぁ来週辺りからはまた立て直すかなーと言う感じでいます。

あとこの記事を書いている今でもそうですが、nvim の設定を触った辺りから微妙にあちこち動いていないっぽさがあるので、 この辺りは次の週までには直したいなーと思ってます。なんで今日までにその辺りを調べて、また明日から仕切り直すかな、と言う感じですね。

と言う事で今週は以上です。なんか本当、ダレたまんまだな……。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。