今週の振り返り(1/28〜2/3)

読了まで:約1分


なんか気がついたらもう夜じゃん、と言う時間帯からこの記事を書き始めていますが、 それはともかくとして今週の振り返りです。

開発面

今週は、こう、真面目になにもやっておりません。

強いて言うなら X(旧Twitter)を比較的マシな状態で見られるよう、 uBlock Origin と Stylus を駆使して見た目がガッツリ弄っていたぐらいですが、 まぁこれはどうでも良いですね。

趣味面

これも本格的に何もやっておりません。

本当は読書とかすると良かったんですが、それもやってないですし、 ボイトレなんかも力尽きてできていなかったので、趣味活動でも何もやってないです。 それでええんか?と言う部分はあるにはありますが……。

生活面

今週は全体的にごろごろしておりました。

と言うのも先週辺りからどうにもメンタルが不調になっており、 その状況で月曜日にデイケアへ通ったりしていたので、その辺りがひびいておるのかなー、 と言う印象があります。

あと昨年の9月から症状のあった胃痛とか胃もたれ胸焼けなどの症状が未だに治まっておらず、 ここ数日の間で内科を再び受診して胃薬を処方してもらった、 と言う事が最近のイベントですね。

いや本当もうそろそろ半年ぐらい?は胃が不調なので、 もうそろそろなんとかしたいところです。はい。

以上

と言う事で今週は以上です。

今週は思った以上にメンタルの状態が悪く、午前中はほぼリビングでごろごろしているだけ、 午後もほとんどネット・SNSを見てるだけ、と言う状況であっため、 開発なり趣味なりの活動は出来ていませんでした。

また来週ぐらいは、もう少し活動を……と思っていたんですが、 来週から再来週に掛けては YAPC::Hiroshima 2024 へ参加する予定なので、 無理はしない範囲でやって行こうかな、と考えています。

あと来週の後半……と言うか木曜日までに旅行の準備を終えないとアカンやつなので、 そこまでには体調やメンタルも整った状態に持っていきたいです。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。