先週の振り返り(8/6〜8/12)

読了まで:約2分


昨日は​電子工作で​ Zinc 二号機作っていたりして​週報を​書く​ことを​疎かに​していましたが、​ とりあえず​先週の​振り返りです。

開発面

先週は​ここ最近​書いていなかった​ Go の​リハビリと​して​ Go で​ hyperscript っぽい​ことを​する​ライブラリを​作っていました​:

んで​上記は​一応動く。​ただ​も​う​少し​手を​入れた​方が​良さそう、と​個人的には​考えているので、​ その​辺りを​もう​少し​手を​入れてから​ README.md を​足して​ version を​切るかなーと​考えてますね。​はい。

趣味面

先週は​特に​ボイトレとか​やっていませんね。

それで​趣味と​言えば​先日​(と​言うか​昨日の​土曜日)に​積みキーと​なっていた​ Zinc の​左側を​組み上げていたりもしました。​ な​お Zinc を​組むのは​これが​二台目です。

まー今​使っている​一号機は​色々と​組み立て​最中に​しくじって​キースイッチ引き剥が​しの​刑とか​色々​あったんですが、​ 今回組み上げた Zinc は​特に​トラブル事もなく、​割と​スムーズに​組み上げて​一発​動作が​出来ました。

その​ため完成した​時は​非常に​満足度が​高く、​かつ充実感も​あったので、​よし次は​残りを​組むぞ!!​1と​言う​感じに​なってます。

生活面

今週は​割と​スケジュールが​大変でした。

と​言うのも、

  • 月​曜日は​仕事
  • 火曜日は​耳鼻科​(かつ朝イチで​行ったけど​待ち​時間が​長かった)
  • 水曜日は​診察と​銀行での​解約

と、​色々な​タスクが​連打された​ため、​木曜日と​金曜日辺りは​疲れとかも​あり不機嫌が​起きている、​ と​言う​状態でした。

とは​言え土曜日に​ Zinc 二号機 (L) を​組み上げられた​充実感も​あり、​ そう​言った​点では​回復しつつありますね。​はい。

仕事面

まぁ​まぁ​順調……と​言えば​順調なんですが、​とりあえず​今は​お盆休みを​取っているので、​ 今週は​特に​書く​事は​ないですね。

ただ次週の​出勤日の​メールチェックの​分量が​ヤバそうだなーとは​感じています。​ 色々と​こう​通知メールが​飛ぶ​環境に​あるので、​一通りに​目を​通すのが​大変そうって​言う。

以上

まぁ​先週と​しては、​仕事やら​外出などが​連打されてキツかった、​ しかし​最終日に​ Zinc を​組み上げられた​達成感で​状態は​良くなった、と​言う​感じでしょうか。

それで​先週で​ハッキリした​事と​しては、​やっぱり​今の​体調だと​フルタイムの​仕事とか​無理だよなー、​ と​言う点で、​おそらく​仕事が​一週間連打されただけで​体調が​おしまい!だと​感じました。​ その​ため今の​アルバイト勤務は​当面続きそうです。​はい。

アバターアイコン兼ロゴ

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして生活しています。