先週の振り返り

読了まで:約1分


なんか先月の振り返りと先週の振り返りを同時に書いていたりもしますが、 今回は先週の振り返りです。

開発面

今週は開発らしい開発をしていないものの、ブログ記事は二つほど上げました:

まぁ Twitter からそろそろ離れませんか?の記事に関してはあまり深い意味は無かった……、 と言う感じなのですが、その記事を書いた後で Twitter が滅び始めたのでなんとも言えない気分になりました。

あと後者の WebDAV サーバ上に Git リポジトリを作った話は、主にこのブログの記事ソースファイルの影響から書いた話なので、 これが無かったら多分こう言う記事は書かなかったと思いますね。はい。

趣味面

まー何もしてないですね。

強いて言えば FGO の鯖強化を頑張ってる感じですが、次の 7 月イベントってどうなるんでしょうかね。 一応何が来るのかなーぐらいの心持ちをしています。

生活面

まぁ先月の振り返り記事にも書いた様に、徐々にですが安定し始めています。

とは言えここの所若干睡眠リズムが崩れがちなので、その辺りをなんとかしないとなー、と言う感じです。

仕事面

まー順調と言えば順調ですね。

と言うより大変だったタスクが終わり、以前からやっていた地道にやるタスクへと切り替わったので、 その点でまぁ大変さは大分違いますね。

とは言え今やっているタスクは、こう、色々と貯まって行った技術的遺産の整理とかそう言う感じなので、 上手くシステムを壊さずにやって行くしかね〜と言う心持ちでやっています。はい。

以上

と言うことで先週はそんな感じでした。

まぁ最近は仕事の無い日には完全に OFF になっていると言うか、 まー気が抜けてのんべんだらり、と言った様子なのでもうちょっとシャキっとした方が良いのかもしれません。

とは言え。ここで無理をして潰れては元も子もないので、そう言う意味ではあまりにもシャキっとし過ぎは良くないんですが、 まぁでも最低限のシャキっと感は出していかないとダレてしまうだけなので、んーと言う感じですね。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。