今週の振り返り(5/28〜6/3)

読了まで:約1分


なんかつい先日振り返り記事を書いたような気もしますが、とりあえず今週の振り返りです。

開発面

今週は割と趣味の開発をしたり、Android の MacroDroid でスマホのオートメーションを作っていたり、 と色々とやっていました。

ただ今週後半に関しては今までの疲れが出たのか若干開発から遠ざかった感があるので、 その辺りはまた来週に取り組みかな、と言う気持ちです。

趣味面

今週はボイトレが出来てません……。

と言うか今まではボイトレを家が留守中な時にやっていたのですが、 家族が留守中な時に限って不調だったり、あるいはバイトの次の日で疲れてて出来なかったり、 と言う感じで今週は特に出来てないんですよねぇ……。

なんで何かしらモノを買って対策するかどうかなーと言う感じになっとるのですが、 いかんせんモノが高いとか簡易防音室は高い上に置く場所が無い、 と言う状態で話が止まっております。

まぁ、

とか試したみはあるのですが、2 万円台の製品なのであまり気軽には試せないんですよね。 どっかでレンタルとかがあると良いのですが。

生活面

これは特に崩れてません……と言いたいところなのですが、昨日は今週の疲れが出たのか、 夕食後に寝落ちして 10 時ぐらいまで寝てたりしたので、まぁ若干乱れ気味です。

とは言ってもなんとか軌道修正できそうな範囲なので、その点ではなんとかなりそうですね。はい。

仕事面

今週の仕事は割と順調で、ようやく頼まれていたタスクを仕上げて提出しました。 んで来週からは別のタスクを消化する予定です。

それで今の感じだと週に 1.5 日分ぐらいの労働時間をキープしていますが、 これがもうちょっと慣れてきたらまるっと 2 日分の業務になるのかなー、なんて考えてますね。

以上

今日はもう眠いのでサラっと書いていますが、だいたい今週はそんな感じでした。

ま、仕事は順調だけど、やっぱり時々メンタルの状態を崩すので、そこがなんとかなればなー、と言う感じですね。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。