先週と今週の振り返り

読了まで:約2分


先週は色々と力尽きてて振り返りが書けなかったり、その後体調が破滅して精神が危機になっていた、 などなどで振り返りを書けていませんでしたが、ようやく復活して来たので先週と今週の振り返りです。

開発面

先週は nvidia で vGPU を色々とハックして使う、みたいなチャレンジをしていましたが、 これは結局のところ失敗に終わったので、最終的にはお蔵入りとなります。

またそれ以外となると特に何もやってなかったのですが、本日、最近は放置してて更新してなかった、

を CPAN に上げて更新する、などをしていました。

そのため現時点で書けることとしてはそれぐらいですね。はい。

趣味面

今週も先週を精神が危機になっていたのでまぁ趣味どころではなかった、と言うのが正直なところですが、 とりあえず本日にボイトレを略式でやりました。とは言え声はあまり良い感じではなかったですけども。

また最近完全に読書が止まっているので、その辺りがなんとかなったらなーとか思ってます。

あと misskey.io で色々とイラストレーターさんや漫画家の方々のアカウントを follow を増やしたりもしたんですが、 こう、えろんちゃなコンテンツが非常に増えてしまったので、一応 follow や reaction を hidden にすることとなりました。 って言うか流石にアレが全面公開されるのはちょっとマズいって言う……。

生活面

精神が危機になっていました

具体的に言うと先々週に今まで使ってなかったタイプの抗うつ薬を使ったんですが、 どうもこれが自分に合ってなかったらしく、体の動きが完全に精神障害者のアレとなり、 かつ精神状態がヤバくて本当に何も出来ない……みたいな感じになっていました。

で、とりあえず今週にあった診察でその辺りを相談した結果、前回追加した抗うつ薬を抜いて様子を見ましょうと言う結論となり、 実際薬を飲んでない方が未だマシと言う結果が出たの一応解決はしました。 が、調子が今一つなのは相変らずだったりするんで、無理は禁物ですけども。

仕事面

前述の通り精神が危機となっていて仕事どころではなかったので、今週は仕事を体調不良で欠勤しました。

んで今まで計画的な欠勤(事前に休みますと宣言した)はやったことがあるのですが、 体調不良での欠勤は何気に初めてだったので、まぁ心配掛けてるよなぁ……と思うところがあります。

とは言え現在はようやく仕事が出来そう?と言う感じにまで回復しつつあるので、 来週は無事に出勤できそうですね。はい。

以上

今週……と言うか先週もそうですが、いやぁ服薬で酷い目にあったなぁ……と言うのが正直なところです。

とは言え今までもシクレスト一発でラリったり、サインバルタを抜く時にシャンビリが凄かったり、 と色々と酷い目にあったこともあるのですが、今回のやつはそれと比べるとあんまり大したことなくて、 単に薬が合わなかったなーと言う感じでしょうか。まぁ時々そう言うのはあるので、こればっかりは止むを得ないかなーと。

ただその関係で仕事を休む破目になったのはちょっとなぁ……と思うところもあり、 もうそろそろ体調や生活リズムの立て直しをやってメンタルを回復させよう、 と言うのが最近の心持ちですね。流石に体調不良で休む日を増やしたくはない……。

まぁ今回の場合は完全に投薬に失敗した話なので未だ良いんですが、 それ以外の体調不良は自己責任になるかなーと思っているので、 もうそろそろ運動もするなどして体調を整えて行けたらなー、と考えています。はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。