先週の振り返り

読了まで:約2分


先週は​完全に​精神が​死んで​おり、​昨日も​とてもじゃないが​振り返り記事を​書く​余力すらない、​ と​言う​状態だったんで​振り返りを​書くの​今日に​なった​(ちょっとだけ息を​吹き返した)のですが、​ とりあえず​毎回の​振り返りです。

開発面

まず​ほぼ​何も​やっておりません。

と​言うか​先週は​ほんとうに​ヤバい​ところまで​精神状態が​落ち込んでいたので、​それどころでは​ありませんでした。

趣味面

週の​途中で​調子が​やや​マシだった​時に​ボイトレが​出来た​ぐらいで、​他は​死んでしたね。

その​ため特に​何も​やっておりません。

生活面

精神的に​ヤバい​ところまで​死んでました 。​具体的には​生きる​気力すらなく、​ この​状態で​希死念慮とか​出たら​間違い​なく​入院コースとか​そう​言う​感じ。

んで​その​状態の​山(と​言うか谷?)の​峠は​昨日で​ようやく​越えて、​今日は​やや​復活気味、と​言う​状態です。​ とは​言えしんどいのには​変わりは​ないし、​あと​ YAPC::Kyoto 2023 への​参加準備が​あまり​出来て​ないので、​ そっちを​どうするよ、​と​言う​事も​ありますね。

仕事面

仕事に​関しては​一応なんとか​なっています。

と​言うか​ここまで​メンタル下ってていても​仕事だけは​休んでない、​ と​言うのが​ちょっと​ビックリなんですが、​とりあえず​仕事は​なんとか​なっています。​ 特に​取り立てて​負荷が​大きいとか​精神的に​負荷が​やばいとか​そう​言う​状態ではないです。

ただ​まぁなんだろ。​効率と​言うか​進捗を​進める​生産性とかは​まぁ​まぁ​落ちているので、​ その​辺りは​メンタルの​状態が​足を​引っ張ってるかなーと​思う​場面も​あります。

それと​アルバイトの​ステージと​しては​もう​そろそろシフトを​増やしても​良いんじゃない?​ と​言う​感じの​段階に​来ているのですが、​いかんせん季節性の​症状が​格段に​ヤバいことになっているので、​ 正直それどころではない、と​言うのが​最近の​心持ちですね。

まぁ本当に​これで​も​う​ちょっと​調子が​良かったら​増や​そうかな〜と​自分​自身も​思って​たんですが、​ 思った​以上に​メンタルが​死んでるので、​どうにもならない​感じですね。​はい。

以上

いや​本当に​先月から​今月に​掛けては​精神が​ヤバイ感じでくたばっておるので、​ 正直仕事を​なんとか​やってあとは​グッタリ……と​言う​サイクルを​繰り返しているんですが、​ 今週末から​来週の​頭って​ YAPC::Kyoto 2023 へ​参加予定なんですよね。​個人スポンサー枠なんですけれども。

んで​まぁ​もう​そろそろ出立の​準備は​終らせないとね!と​言う​段階なので、​ 本当は​その​辺りも​やらんと​いかんのですが、​いかんせん精神が​くたばっているので​それも​出来て​ない​状態です。

なので​まぁ​もう​そろ​精神が​復活してくれ〜と​言うが​正直な​感想です。​はい。

にゃるら(カラクリスタ)

『輝かしい青春』なんて失かった人。
次に備えて待機中。

今は趣味でプログラミングをして
生活しています。